ヘルプ

■応募する


「Q-cleナイトワーク」の求人情報には、誰でも応募することができます。

「Q-cleナイトワーク」に会員登録をしている場合は、ログインをしてから応募することをお勧めします。





ログイン状態で応募をすると、以下の応募・メッセージ管理機能を活用することができます。



●応募フォームに、登録済みのWEB履歴書を呼び出して使用できます。



●応募データがいつでも閲覧できます。



●応募先企業とやりとりしたメッセージを管理できます。





※ 「Q-cleナイトワーク」の会員登録をせずに応募した場合でも、応募データを使用して会員登録を行うことができます。

※ ただし、会員の方がログインをしないで応募をした場合、登録済の会員としてではなく、新たな利用者として認識されるため、それまで利用していた応募・メッセージ管理機能で管理することはできません。







応募の方法



  1. 求人情報画面の「応募する」ボタンをクリックし、企業への応募画面を開きます。


  2. 「Q-cleナイトワーク」の会員の場合はメールアドレス、パスワードを入力してください。


  3. 応募フォームに必要事項をすべて入力し、「次の画面に進む」ボタンをクリックし、「自己PR・志望動機」、「職務履歴」を任意で入力し、下部の「応募内容を確認する」ボタンをクリックします。


  4. 入力した内容を確認し、利用規約を読んで同意したら「利用規約に同意した上で以上の内容で応募する」ボタンをクリックします。以上で応募が完了します。




戻る

このページの上に戻る


WEB応募機能とは
履歴書作成ガイド
WEB履歴書作成のコツ

お知らせ サイトトップへ戻る
お問合せ
サイトマップ
ヘルプ一覧
利用規約
プライバシーポリシー
会社概要

「Q-cle(キュークル)ナイトワーク」キャバクラ,スナック,クラブの求人/アルバイト募集情報の検索サイト!
【Q-cle(キュークル)ナイトワーク】